YouTube
facebook
Instagram
東京光が丘インターナショナルプレスクール
東京光が丘インターナショナルプレスクール
ここをクリック
アップルクラス
グレープクラス
チェリークラス
メロンクラス
ピアノ教室

再開に際して

  • English (United States)
  • 日本語
  • 한국어
  • 简体中文

皆様いかがお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言が全面解除になり、少し心にゆとりを持って過ごせるようになりましたね。

これまで自粛を続けていただき、ありがとうございました。

保護者の皆様にはご家庭での学習のサポート、心より感謝申し上げます。

スクールは6月1日より段階的に再開いたしますが、気持ちを緩めることなく、感染防止に努めてまいります。

皆様もこれまで通り手洗いやうがい、マスクの着用、密を避けて安全にお過ごしください。

元気な子供たちの笑顔に会えることを楽しみにしております。

まずはチェリーさん、アップルさん、お待ちしておりますね。

See you soon!!!!

 

Ms. Ayako

 

 

トップへ戻る