YouTube
facebook
Instagram
東京光が丘インターナショナルプレスクール
東京光が丘インターナショナルプレスクール
ここをクリック
アップルクラス
グレープクラス
チェリークラス
メロンクラス
ピアノ教室

Welcome back to school

  • English (United States)
  • 日本語
  • 한국어
  • 简体中文

本日よりグレープクラスさんの登園がスタートし、やっと全クラスが揃いました!!

みんなが元気にスクールに戻ってこられたことは、本当にうれしい限りです。

チェリークラスさんのかわいい新入生を、早くメロンとグレープのお兄さん、お姉さんに紹介したいなぁ~。

毎年新年度のスタートでは、異年齢児でかかわる姿を見ると、子供たちの成長を感じられて、とても幸せな気持ちになるのです。

まだ少し不便な園生活は続きますが、工夫してみんなで楽しく過ごしましょうね。

私たち保育者も、感染予防に努め、こどもたちが安心して過ごせる環境づくりをして参ります。

明日も元気に笑顔で登園してください。お待ちしております!!

 

 

トップへ戻る