YouTube
facebook
Instagram
東京光が丘インターナショナルプレスクール
東京光が丘インターナショナルプレスクール
ここをクリック
アップルクラス
グレープクラス
チェリークラス
メロンクラス
ピアノ教室

Piano Class(Grape)

  • English (United States)
  • 日本語
  • 한국어
  • 简体中文

Grape Class🍇

コツコツ練習をしてくれてとても上手になったAちゃんあと4日お家でがんばれ

スクールで毎朝練習を頑張ったKちゃん暗譜で完璧に弾けるようになりました。素敵なベルになれますように

仲良し2人組いつか2人で連弾ができたら嬉しいな…

先週のリハーサルが悔しく、毎日朝夜の練習を頑張ってくれたKくん速いテンポでも弾けるようになり、間違いも減り成長がとても感じれて嬉しいです

音符カードと♯が好きなSくんJ-POPを一緒に弾いたりと毎週ピアノを楽しんでいます。後レッスンは4回と寂しいですが残りの時間を楽しみましょう

ピアノ入門を毎週頑張っているHちゃんドからファまでも順調に覚えられています小学生になっても一緒に楽しんでいきましょう

トップへ戻る