YouTube
facebook
Instagram
東京光が丘インターナショナルプレスクール
東京光が丘インターナショナルプレスクール
ここをクリック
アップルクラス
グレープクラス
チェリークラス
メロンクラス
ピアノ教室

Japanese Class(Apple)

  • English (United States)
  • 日本語
  • 한국어
  • 简体中文

Japanese Class

今週は、がくしゅうあそび・数字1〜10・ひらがなのお勉強をしました。

がくしゅうあそびでは、しっかりと絵を見て考えることができていました💮

春がきた♪の手遊びを覚えてくれていて先週よりも上手に歌えました。お家でも歌ってくれたお友達がいて嬉しかったです

ひらがなのお勉強では、最初にアンパンマンのひらがなの歌を歌いながらあいうえお表を見て楽しく学びました

あ行はフラッシュカードでもお勉強をしたのでお家でも復習をしてみてください♪

来週は、しやつなど簡単なひらがなをお勉強していきますね。

絵本はどうぞのいすを読みました。

しっかりと座って先生のお話を聞けていました。

本を読んだ後に、みんななら何を食べたい?という質問にもしっかりと答えることができていました

トップへ戻る