YouTube
facebook
Instagram
東京光が丘インターナショナルプレスクール
東京光が丘インターナショナルプレスクール
ここをクリック
アップルクラス
グレープクラス
チェリークラス
メロンクラス
ピアノ教室

Japanese Class(Apple)

  • English (United States)
  • 日本語
  • 한국어
  • 简体中文

Japanese Class

今日は、つ・く・しのお勉強をしました。ボードを見ながらきちんと理解ができていました。来週は、たくさんのカードを使って覚えられているか復習をしますね

母の日についてのお話もしました。
お母さんの好きなところはどこですか?ときくと、一緒に車で遊んでくれるところやぎゅーってハグをしてくれるところが大好きと伝えてくれました。

母の日クラフトでは、チューリップの花びらを6枚のりでつなげてキレイなチューリップに🌷


“いつもありがとう“と言いながらお母さんに渡すことができ良かったです。

チューリップの手遊びも楽しくできました

絵本は、母の日にちなんで
だいすき、ママ!を読みました

来週は、ハサミを使ってきりがみをする予定です

今週もJapanese Class楽しかったよ〜と言ってくれて嬉しかったです。ありがとうRちゃん

トップへ戻る