YouTube
facebook
Instagram
東京光が丘インターナショナルプレスクール
東京光が丘インターナショナルプレスクール
ここをクリック
アップルクラス
グレープクラス
チェリークラス
メロンクラス
ピアノ教室

Cherry Class②

  • English (United States)
  • 日本語
  • 한국어
  • 简体中文

Cherry Class 最終日

今日で、Eくん・Sくん・Yちゃんはお別れでした😢

Eくんは、赤ちゃんのときからスクールに来ていて、時間も長かったのでみんな大好きでした。
もうなかなか会えないと思うと、先生や子供たちもとても悲しく、最後のgood bye songでは涙を流している姿も見られました😭

新しい幼稚園でも頑張ってね。

Sくんは、お休みでしたが午後会いに来てくれました。みんなと写真も撮れてよかったです♡


Yちゃんは、3ヶ月と短い期間でしたがお友達とも仲良くなれて楽しい時間が過ごせましたね。
2人はアフターヌーンクラスに来るのでこれからもたくさんお話ししましょうね

Cherry Classのみんな、1年間ありがとうございました。
Apple Classへ行く子はお勉強頑張ってください

Cherry Classの子は、引き続きよろしくお願いします

それでは、明日の進級式頑張りましょう。

トップへ戻る