YouTube
facebook
Instagram
東京光が丘インターナショナルプレスクール
東京光が丘インターナショナルプレスクール
ここをクリック
アップルクラス
グレープクラス
チェリークラス
メロンクラス
ピアノ教室

Piano Class♩

  • English (United States)
  • 日本語
  • 한국어
  • 简体中文

Piano Class♩

とてもありがたいことに今年もピアノを弾くお友達がたくさん増えました

ピアノ好き!楽しい!と言ってくれる言葉がわたしは本当に嬉しいです😊

レッスン以外でもお家に帰って練習をしてくれたりとみんな発表会に向けて頑張っています。
発表会にでない子も好きな曲を弾いたりと毎週元気に来ています

お部屋に飾っている絵もたくさん増えました。書いてくれてありがとう

これからも楽しくPianoClassができたら良いなと思います。
また来年もよろしくお願いします。

つむぎちゃん、写真を撮り忘れてしまってごめんなさい。来年はたくさん撮ろうね

少し早いですが良いお年をお迎えください✨

それではまた新学期に

トップへ戻る