YouTube
facebook
Instagram
東京光が丘インターナショナルプレスクール
東京光が丘インターナショナルプレスクール
ここをクリック
アップルクラス
グレープクラス
チェリークラス
メロンクラス
ピアノ教室

Cherry Class(Christmas Party)

  • English (United States)
  • 日本語
  • 한국어
  • 简体中文

Cherry Class

クリスマスパーティーにご参加いただきありがとうございました。

みんな本当に頑張ってくれましたね
練習の時よりも大きい声を出してくれたり、ダンスもしっかり覚えていたりと感動しました
Evanくん!泣かずにステージに立てたね

もうすでに来年のクリスマスパーティーが待ち遠しいですマスク外してできるといいなあ…😢

家庭の都合で出れない子がいたので新学期にもう一度コスチュームを着てスクールで踊りたいと思っています🎶

これから長期の休みに入りますが、
体調を崩さず、元気に過ごしてくださいね。

また新学期みんなに会えるのを楽しみにしています

🎅Merry Christmas and Happy new year🎍

トップへ戻る